アクセス解析
2005年1月11日

うっすらと登場

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 14. メルマガ

HTMLランキングの一番下にうっすらと登場。


cover


メルマガ:「勝ち組だけが知っていた!心理学マーケティング 黄金の法則」



2004年12月 8日

メルマガの発行申請が承認されました。

まぐまぐに申請していたメルマガの発行が承認されました。


さて、読者は集まるでしょうか?(目標10000人以上?)


メルマガ:「勝ち組だけが知っていた!心理学マーケティング 黄金の法則」


2004年11月29日

いよいよ400エントリー

このブログスタートしてから8ヶ月が過ぎ、ついに9ヶ月目に入りました。しかも、このエントリーで記事が400個目となりました。意外と、続いてますね。


最初の頃書いていた「未納7兄弟」の話とか、もう遠い過去の話のような気がします。実に時の経つのは早い・・・


さて、せっかく400個目のエントリーをアップするところまできたので、これを記念して前々から懸案だった「メルマガ発行」にも手を出してみることにしました。


題名は「勝ち組だけが知っていた!心理学マーケティング 黄金の法則」であります。


すでに、まぐまぐに発行申請しました。思いっきり煽りの入ったタイトルとなっていますが、内容はいたって真面目です。このブログでは、どうしてもマーケティングとは関係のない話が次々に入ってきてしまうので、こちらでもう少し役に立つ話なんかを集中的に発信していこうかと思っています。

[続きを読む]

このカテゴリの以降の記事一覧