アクセス解析
2004年6月26日

ハリーポッターとハリーポッターとハリーポッター

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム

cover

「ハリーポッター アズカバンの囚人」早速、観てきました。

前作(第2作)が1作目の焼き直し?というぐらい同じ展開で話が進んだのに対し、今回のハリーポッターはまったく違う展開で話が進みました。

なんちゅーか、「ドラエもん」っぽい話の展開と言うか・・・・・・・・ちょっと、「バック・トゥ・ザ・フーチャー」を思い出すような、そんな展開の話でした。

シナリオの出来は非常に良かったのではないかと思います。これまで、あえて原作は読まずにきましたが、ちょっと読んでもいいかな?と思わせる、そんな映画でした。

(今日の一言)
エクスペクト・パトローナム!



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/144
トラックバック

» ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 from 風のまにまに号
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を観てきました。なるべくネタバレなしでレビューを書きます。今回は前2作とは監督が変わったということで、今までのほがらかな雰囲気とは打って変わって、全編がシリアスなムードで包まれていました。ハリー・ポッターと言えば、... [続きを読む]

Tracked on 2004年7月 3日 15:53

» ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 from AML Amazon Link
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html ) [続きを読む]

Tracked on 2004年11月 8日 23:27