アクセス解析
2004年6月 3日

スチームボーイの公式ブログ

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム
映画「スチームボーイ」の公式ブログがスタート[blog] 絶対観ようと思っている、映画「スチームボーイ」の公式ブログができました(7月17日から公開)。ブログツールはニフティのココログ。


  「スチームボーイ」公式ブログ

  あっちふらふら、こっちふらふらとブログめぐりをしていたら、「スチームボーイ」の公式ブログが開設したことを知りました。映画関係のホームページもブログで作られる時代ですか。スゴイっすね~。
 
でも、今年はアニメ系見過ぎかも。オタクだね。オタクだよね。オタクだろう、オタクだろ、だ、って、い、い、けれ(活用)
。  
ここ3ヶ月で見たもの(ビデオも含む) アップルシード イノセンス 東京ゴッドファーザーズ 劇場版パトレイバー2 などなどなどなど・・・

(関連記事)
キャシャーンとアップルシード
ロード・オブ・ザ・リングを見てきました。
イノセンスでスチームボーイでハウルの動く城な年
綿矢りさ・宮里藍のブログ


(今日の一言)
週末「トロイ」でも観ようかと思っているのですが、あれ、どうなんでしょう?



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/100
トラックバック

» スチームボーイのブログ from 実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?
大友克洋監督作品『スチームボーイ』のブログが本日開店だそうです。 ブログ スチームボーイ公式サイト 劇場で予告していたので、気になってました。 まさかブログができるとは思ってなかった。ちょっと驚き。... [続きを読む]

Tracked on 2004年6月 3日 20:30

» スチームボーイ(映画) from 社会的会話コラム
秘書華のシネマのサイトが調子悪いので、こちらへ載せてしまいましょう。 大友克洋 監督作品 スチームボーイ [続きを読む]

Tracked on 2004年7月18日 14:08

» スチームボーイ from ★★映画覚書★★
大友克洋先生が時間をかけすぎてしまった大作。 右手の小指を右耳につっこみながらグリグリ。 「えっと、ラピュタ?」 そんな投げやりな一言で片付けたくなりました。 軽く、滅びの呪文かけてみたり。 「バルス!」 MEMORIESから9年、待ちすぎたgajin。 「大... [続きを読む]

Tracked on 2004年8月17日 16:28