アクセス解析
2004年7月17日

韓国映画「ラブストーリー」

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム

ラブストーリー
cover

観ました。ええ映画でした。

この監督は前作の「猟奇的な彼女」もそうでしたが、コメディ半分・感動半分で非常にバランスのとれた素晴らしい映画をとる人ですねー。参りました。

なお、この夏は韓国のラブストーリー物が連続でビデオ・DVD化されるそうです。

(関連記事)
冬のソナタ(冬ソナ)のビジネス概論?



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/190
トラックバック

» ラブストーリー見てきました★ネタばれ?あり from ぼちぼち日記
本館のテンプレートの件では大変お世話になりまして、ありがとうございました。 [続きを読む]

Tracked on 2004年7月20日 14:02

» 早速 ラブストーリー(原題 The Classic) from xina-shinのぷちシネマレビュー?
この3連休はDVD鑑賞に終わり。特に韓国映画で。 ラブストーリーのDVDはNetで借りられるDISCASから借りたもの。先週加入したばかりだが、運良く新作が送られてきました。 観た。泣けた。よかった。 まだ見ていない人は必見だと思います。女性の方はハン... [続きを読む]

Tracked on 2004年7月21日 23:29

» ラブストーリー from CINEMA BLOG!
タイトル:ラブストーリー出演: ソン・イェジン, チョ・スンウ 監督: クァク・ジェヨン製作年 : 2003年製作国 : 韓国上映時間:129分★★☆☆☆Masaruのおすすめ度★★★★★世間一般の評価監督は「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン。偶然に導かれた母の初恋を軸に、母... [続きを読む]

Tracked on 2005年5月18日 23:41

» ラブストーリー from ムツ兄の、てげてげ人生日記
5月20日(金) 晴れ 18℃/27℃ 今日は、韓国映画の『ラブストーリー』のDVDを観ました。 ちょっと恋愛に臆病な若い主人公の女性が、母親に成就しなかった恋愛があったことを、多量のラブレターの存在で知り、最終的には世代を超えて、純愛が成就する設定で、... [続きを読む]

Tracked on 2005年5月20日 23:50