アクセス解析
2004年8月30日

スパイダーマン2観た

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム

スパイダーマン2
cover

遅ればせながら、スパイダーマン2観てきました。もう、なにも頭を使わなくて良かった。出来のいい娯楽作。ヒーローもつらいのだ、という部分もよく描けていた。ストレスでくもの糸が出なくなるのは、魔女の宅急便で、急に飛べなくなるキキみたいだった。

なにはともあれ、良い作品。見てない人は観ても損はないと思います。

(今日の一言)
気合だーーーーっ!!  by アニマル浜口



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/265
トラックバック

» 劇場にて スパイダーマン2 from xina-shinのぷちシネマレビュー?
続いて、スパイダーマン2 この作品を見るにあたってちょっと失敗こいちゃいました。 リディックを見終わったあと、軽くパンで昼食。この時缶コーヒーを1本。リディックをみたとき、コーラのMサイズが途中で無くなっちゃったので、スパイダーマン2ではLサイズ。これ... [続きを読む]

Tracked on 2004年9月 4日 09:52