アクセス解析
2004年9月27日

「楽天の教祖の秘密」が人気

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 06. ブログ

ここしばらくの野球関連の騒動のせいか、急激に「楽天の教祖の秘密」のアクセス数が増えています。ずいぶん前に書いた記事なのにまだまだ人気は衰えないようです。最近、一部で三木谷社長を「ミッキー」と呼ぶことが流行っていたりするのですが、いろんな意味でエライこっちゃです。

このブログが始まって以来、ぶっちぎりのアクセス数を稼いだのは「植草ちゃん(植草一秀教授)、捕まる。」であり、その次は「綿矢りさ・宮里藍のブログ」なんですが、現在3位に位置する「楽天の教祖の秘密」はこのままの勢いでいくと、2位に浮上してしまいそうです。前の2つが「植草一秀」や「宮里藍」で検索するとグーグルで1画面目に登場するに対し、「楽天の~」は、「楽天」でも「三木谷浩史」でも登場しないことから考えてもすごい勢いです。いいのでしょうか、こんなことで・・・・。

ま、いいんでしょう。それだけ、世の中が今の野球の騒動に関心を寄せていることの現われということで納得しておきましょう。ライブドアの社長ともども、ミッキーもがんばって下さい。

(今日の一言)
でも、このブログのなかの「ライブドア」関連の記事はそれほどアクセスがありません。なんででしょう?



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/318