アクセス解析
2004年10月10日

アドセンスの支払い小切手

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 08. WEB

グーグルから2度目の広告料の支払い小切手が届きました。また、銀行に手続きに行かなくてはならないのが、ちょっと面倒。

支払いを留保して、日本で銀行口座への振込みが始まるまで、置いておいたほうが良いのかもしれないと、マジで思い始めた今日この頃です。


しかし、このアドセンス、今週も1500円?ぐらいの収入があったみたいで、これは非常においしい仕組みですね。ぼろもうけするのは無理でも、少なくとも、レンタルサーバー代は確実に稼げているわけで、非常に良いです。

いまだ、広告を載せることが規制されている無料のブログサービスを使っている人を見ると、「ああ、もったいないことしてるなあ」と思ってしまいます。

最初から得をしようとする人間よりも、最初に支払う人間の方が、「損して得とれ」ということわざ通り、最終的に得するものなのかもしれない、と思ったりもする私なのでした。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/343