アクセス解析
2005年2月12日

オーシャンズ12観ました。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム

cover


オーシャンズ12観ました。


ストーリーは至って単純。いかにもハリウッド映画って感じの映画でした。


ブルース・ウィリスがブルース・ウィリス役で、ジュリア・ロバーツ演じる「テス」が、ハリウッド女優であるジュリア・ロバーツに成りすます、という設定は、製作者の悪ふざけという感じですが、まあまあ、こんなのもありかな、という映画でした。


普通に集めたら、出演料だけで100億以上という豪華キャストが話題の映画。しかし、こういうオールスター出演型の映画にありがちな、ストーリーは明らかにない、という映画でもあります。(前作の方がまだストーリーはあった。)


微妙なラインの映画・・・・だといえるかもしれません。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/522
トラックバック

» オーシャンズ12 from 女ざかり映画日記
★★★豪華キャストでお腹がいっぱいです(*^_^*) [続きを読む]

Tracked on 2005年8月 9日 14:10