アクセス解析
2005年5月 7日

PLUTO (2) も読んだ

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 03. BOOK

PLUTO (2)
浦沢 直樹 (著)
cover

G・W中、映画だけでなく本も読みまくりで、「日本電産永守イズムの挑戦―すぐやる 必ずやる 出来るまでやる」とか、「1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由」といった、ビジネス系の本も読みつつ、漫画等も読みまくりました。

やはりヒットは浦沢 直樹。パイナップルアーミー、マスター・キートン、MONSTER、全部読んでるいるが、PLUTOもやはり面白い作品です。

前に雑誌のインタビューで「『YAWARA』を描いている時の自分の方が特殊で、『モンスター』や『20世紀少年』を描いている自分の方が本来の姿だが、『YAWARA』のヒットのおかげで、自由に自分が思っているものを描けるようになった。」と発言していたが、おかげで面白い作品が読める。

隠れファンも多い浦沢 直樹。なにはともあれ、今後も楽しみだ。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/616