アクセス解析
2005年7月 7日

七夕2

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 16. 雑記2
 東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドの筆頭株主である京成電鉄の大株主に、派手な買収手法で知られる投資会社プリヴェチューリッヒ企業再生グループが急浮上した。

世の中いろんなニュースが飛び交っているわけですが、私、自分の仕事が忙しくてそれどころじゃありません。

・・・で、今日は、七夕ということについ先ほど気がつきました。

なるほどー。天気悪いから天の川なんてみれないけれど、そんな行事もあったのだねー、としばし感慨にふける。

ついでに、去年の七夕の日に、このブログでどんな記事を書いていたっけ?と調べてみた。すると、こんな記事が

・・・・どういう意味なんだ、これ?

うーん、いつもこの時期は頭の回転がおかしな方向に向かっているような気がしないでもありません。

(今日の一言)
上のニュースの記事と、七夕に何の関係もない。やっぱり頭が働いていないような気が。

(今日の一言2)
オリンピックのロンドン開催決定。シドニーでオリンピックを開催している時期に、ちょうどロンドンに旅行していて、サッカーオリンピック代表の記事をアメリカ版ヤフーでチェックしていたことを思い出した。

ロンドンか。また行きたいなあ。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/675