アクセス解析
2005年9月16日

突然ですが、iPod nano等が当るプレゼント企画を始めてみることにしました。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 16. 雑記2

気がつけば、このブログももう少しで1年半が経ち、メルマガも最初の発行から9ヶ月が経とうとしています。

 
そこで! 

 
突然ですが、いきなりプレゼント企画をしてみることにしました。

 
題して、

「あなたも心理学マーケティングを考えて、

 プレゼントをゲットしよう!」

という名前の企画です。
 

以下のようなプレゼントを用意しました。

     

iPod nano。1名様。

デジタルカメラ 「CASIO EXILIM ZOOM EX-Z55」。1名様。

PSP。1名様。

      

国産和牛ステーキ。1名様。
 
中華点心セット。1名様。

濃厚レアチーズケーキ。1名様。
 
 
    

夕張メロン。1名様。

iTunesミュージックストア用カード。1名様

図書券。これだけ12名様。
 
応募方法は、
 


 
応募方法はいたって簡単です。こちらのメールフォームから、必要な事項を記入して投稿すると抽選で20名様にプレゼントが当たります。

ただし・・・!!

メールアドレスだけを登録する・・・みたいな一般的な懸賞では面白くも何ともないので、企画の名前からもわかるように、応募条件としては「あながた目撃した(もしくは考えた)心理学マーケティング」を一つ投稿していただくことにしました。

心理学マーケティングとは、私が発行しているメルマガを読んでいる人はご存知でしょうが、「言われてみれば当たり前だけど、言われてみないと気がつかない人間の心理や隠れた性質に着目して、対策を実行し、より大きな成果を挙げようという手法」のことです。

こちらのページとか、こちらのページを参照してください。)

あなたの身近で目撃した「心理学マーケティング」、または、あなたが考え出した「心理学マーケティング」を投稿してください。そうすると、プレゼントがあたるチャンスがゲットできます。

 
おそらく、少しコツをつかめばいくらでもアイデアは出てくると思いますが、多少なりとも頭は使う必要があるので、その分、応募者は少ないでしょう。ということは、当然、頑張って投稿すれば、当る確率は増えるわけです。

頑張ってみてください。

それでは、投稿お待ちしています。頑張って、プレゼントをゲットしましょう!


→早速、応募してみるという方はこちらへ。


この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/747