アクセス解析
2005年10月 8日

10/12に新iPod登場か?

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 07. ニュース
 NTTドコモ(東京都千代田区)は、世界を席巻している携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」の機能を備えた新しい携帯電話の開発に向けて検討を始めた。

というニュースが流れ、日本でもiPod携帯が近いうちに販売されるようですが、さらに10月12日に「iPod」の新版が登場する可能性があり、という情報が一部で流れているようです。

理由は、アップルからメディア向けに10月12日のイベントの招待状が送付されているから・・・だそうで。

過去、数回送られてきた招待状で開かれた発表会では、iPodシャッフルやiTnunes 、iPod nanoなどiPod関連の新製品や新サービスが発表されています。だから、今回もきっとiPod関連の新製品が登場するだろうとのことです。

最も可能性が高いのが、動画再生機能付のiPod。「iPod photo」の後継機ではないかとの憶測が出ているようです。

しかし、ソニーの低迷に対し、アップルの勢いは目を見張るものがありますね。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/764
トラックバック

» iPod、今度はビデオも見れる! from 「え、それ本当?」興味あるカテゴリをご覧下さい
アップルコンピューター、矢継ぎ早に新製品を投入してきています。たぶん今度のiPodも、お客さんの心にジャストミートっ!!アップル-iPod「新しいiPodの登場... [続きを読む]

Tracked on 2005年10月14日 23:05