アクセス解析
2006年2月23日

Googleのページランク

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 08. WEB

ここ数日、このブログのページランクが4から6の間を激しくいったりきたりしています。いったいどういうことでしょう?
 
個人サイトでGoogleのページランクが6になることはそれほどないので、それはそれで立派なことなのでしょうが、ま、別にアクセスがそれによって大きく増えるわけでもないので、あんまり関係ないといえば、関係ないのですが・・・。
 
ところで・・・
 
顔が麻痺ってからはパソコンで長い文章を書くのが難しくなっています。涙が溢れてくるので片目に眼帯をしているため、パソコンに向かうときは基本的に左目のみ。そのため、長時間パソコンに向かうと相当な負担が左目にかかる状態となっています。
 
実は昨日、それでも!と頑張って、経理のデータをパソコンに打ち込んでいたのですが、終わったころには強烈な肩こりを発生してしまいました。ダメだ、こりゃ。という感じです。
 
というわけで、ページランクがあがっても、当面、相変わらず?内容がないよーな状態が続くようです。厭きれず、大目に見てやってください。(治っても、内容がないままなのでは?・・・という話があったりもしますが・・)



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/868