アクセス解析
2006年2月25日

1人勝ち?の金芽米

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 07. ニュース
 トリノ冬季五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得した荒川静香選手(プリンスホテル)がCM出演しているトーヨーライスの「金芽米」の売れ行きが、CM効果もあって好調だ。

  先見の明があったトーヨーライス。チョコレートのCMにも荒川選手は出ていたが、どちらかといえば安藤メインのところもあったので、荒川メインで使っているこちらのCMの方が効果は絶大だと思われる。
 
昨日も、荒川選手のインタビューの合間のCMにこの金芽米のCMがここぞとばかりに流されていた。知名度は大幅アップ。しかも、「金」をとったので縁起物としても使われる可能性は極めて高い。
 
受験シーズンなだけに、「金芽米」を食べて縁起を担ぐ・・・なんてことが日本中で行われるかもしれません。

  荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
荒川静香 DVD
cover

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/870