アクセス解析
2006年3月 4日

針治療を受けようと思ったら・・・

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 18. 顔面神経麻痺

顔の麻痺が治りきらないので、インターネットで調べると治療に効果的だと書かれていることが多い、針治療を受けてみようと思い立つ。
 
早速、近くの診療所へ。針治療は始めての体験なので、ちょっとどきどきしながら行く。
 
が・・・・
 
なんとそこは、基本的に漢方による治療がメインの場所で、顔の麻痺に対する針治療は行っていないとのことだった。ちょっとがっかり・・・。
 
まあ、麻痺が治るのなら漢方でも何でもいいといえばいいのだけれど、とりあえず、今回は見送り、別の場所を探すことにした。今度はもっと大きな針治療専門の場所にいくことにしよう。
 
 
午後、急に強い頭痛におそわれ、ダウン。早退する。左目だけで仕事をしているせいか、急に寒くなったからか、風邪なのかはわかりませんが、なにかと体に障害の発生しやすいワタクシ。
 
全快への道はまだまだ険しいようです。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/872