アクセス解析
2006年3月 7日

ついに針治療を受けてきました。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 18. 顔面神経麻痺

朝っぱらから遠くまで出かけて、初めての針治療を受けてきました。
 
痛~~~っい!!
 
と叫ぶようなことは全くなく、ほとんど痛みもなく終了してしまいました。(なんか、さす瞬間だけ、輪ゴムでピシッとはじかれたような痛みがあっただけだった)
 
あまりにもあっさりと終わったので、これでホントに効くの?という感じですが、さてどうでしょうか。
 
でも、続けて治療する必要があるので、明日も明後日も受診する必要があるようで・・・・。それがちょいと面倒といえば面倒かな。
 
まあ、これでなんとか麻痺が治れば、という感じです。
 
(今日の一言)
ところで、行ったのは大学病院の付属の治療センターだったのですが、今の病院は田舎の病院とは全然違いますねえ。
 
先生自らが待合室に呼びに来るし、説明は丁寧だし、治療方針を説明するのにその先生だけではなく、違う曜日の担当の先生まで来るし・・・。
 
時代は変わったなあ、ということを痛感した受診です。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/875