アクセス解析
2006年3月 8日

針治療2日目

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 18. 顔面神経麻痺

今日も朝早くから針治療を受けに行く。
 
電車を乗り継いで約2時間。往復約4時間。遠い。疲れた。
 
長い待ち時間の後、今日もいくつか問診をして、針治療。今日は顔面神経麻痺のツボだけではなく、肩こりしやすいことやパソコン仕事で目が疲れやいことを話したら、目のツボや肩のツボにも針をさしてもらった。 
 
特に劇的効果は見えず。うーん、これで回復していくのだろうか?ま、治療は始まったばかり。今から直っていくのでしょうが。とはいえ、この調子だと後5、6回は最低でも通う必要があるのでは・・・。
 
治療費よりも圧倒的に交通費がかかる治療生活。早く人間になりたーい、じゃなかった、早くもとの体に戻りたーい、と思う今日この頃であります。
 
(今日の一言)
「針治療してどこか気持ち悪くなったり気分が悪くなったりしませんでしたか?」
と先生に聞かれた。
 
「乗り物に乗ってる時間が長くて、気持ち悪くなりました・・・。」
というは止めておいた。
 
うーん、人格者!(どこが!?)



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/876