アクセス解析
2006年3月14日

顔面神経麻痺発症から2ヶ月

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 18. 顔面神経麻痺

はやくも、顔面神経麻痺発症から2ヶ月が過ぎました。
 
当初に比べるとしゃべることに違和感もなくなってきたし、右の片目だけをつぶるということもできるようになってきたし、顔の歪みもとれてきたので、回復はしてきているのですが、いまだ涙は溢れてくるし、眼帯はつけっぱなしだし、右の額にしわを寄せたりすることもできない状態。
 
もっと早く治るかと思っていたけど、意外と治りきらないもののようです。
 
明日からも針治療。発症してから病院、整体、針治療といろいろ受けました。お金だけがががんがん出て行きますが、どれぐらい効果が上がっているのかは微妙なライン。何もしないよりはいいかな、ぐらいの効果?な様な気もしないではないです。
 
なにはともあれ、なんとか早く完治してくれ~!と願う次第。
 
(今日の一言)
外は一面雪景色。3月とは思えないくらい降ってるなあ。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/878