アクセス解析
2006年3月27日

ついに3年目!

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

針治療やら何やらでバタバタしていて気がつかずに通り過ぎるところでしたが、このブログ、今日で3年目に突入しました。
 
ブログを始めてから早いものであっというまに2年!時が経つのは非常に早いものです。
 
約850も記事。数だけ見ると、なかなかのものかもしれません。
 
グーグルのページランクはここしばらくずっと「6」を維持しているので、まあまあ、長くやってきた成果は上げっている?様な気はします。が、「マーケティング」を主題にして始めた割には相変わらず関係ない記事ばかり多くてそれはそれでどうなんだろ、と思ったりも・・・。
 
ま、当面、麻痺の治療やらなにやらで更新が出来なかったりすることも多いのでしょうが、マイペースで続けていきたいと思います。よろしくお願いする所存でございます。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/884