アクセス解析
2006年4月13日

人生は・・・・

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3
サッカー日本代表MFの中田英寿を獲得したことでも知られるペルージャ(イタリア)のルチアーノ・ガウチ元会長(66)が、会長時代の多くの不正経営疑惑で3日までに指名手配された。ANSA通信が伝えた。元会長はドミニカ共和国に滞在中とみられ、2人の息子ら旧経営陣は偽装破産などの疑いで逮捕された。

 捜査当局はクラブ会計から少なくとも4000万ユーロ(約58億円)が流用されたとみており、中田英をローマに放出した時の移籍金約2000万ユーロも消えた疑いがある。ペルージャは昨夏に破産。新経営陣の下、同国3部リーグで再出発した。
 
日本人サッカー選手はビジネスになる!ということを証明し、大もうけしたペルージャの会長。ワールドカップではイタリアが韓国に負けると、自分のチームにいたアン・ジョンファンを非難し、やめさせるなどいろいろとアクの強い人物だったが、昨日の新聞で2月に指名手配され、逃亡中だということを知る。
 
立志伝になる人も一寸先は闇。そういえば、ライブドアも完全消滅する可能性が高いとか・・・。
 
人生は色々と難しいようです。
 
(今日の一言)
今日は健康診断。今年に入ってから3回目の採血。なんか、針治療も受けてるし、今年は針、刺されまくりです・・・・。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/889