アクセス解析
2006年6月13日

日本、初戦いきなり負ける!

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 07. ニュース

負けたねー。こりゃあ、厳しいねえ。
 
敗因は2点目がとれなかったこと・・・以上に、ジーコの采配ミス。
 
あそこは小野じゃなくて、稲本か中田浩だろ!と多くの人が思ったはず。暑さと疲れで、DFラインの前がぽっかりあき、だれもプレッシャーをかけれない状態だったのはジーコならわかるはず。あそこで元気に動けて守備ができる選手をいれておけば、最悪、引き分けで追われた可能性も大いにあったのになあ。
 
とはいえ、ジーコの選手交代がいつも遅すぎるのは前からわかっていたことだし、決定力が低いことも前から言われていたことだったので、結局、総合力で日本が負けていたということだ。仕方がない。
 
決勝T進出の可能性は数%しかないといわれているけれど、わずかな可能性にかけて、野球W杯のときのような復活劇を期待する。
 
(今日の一言)
それにしてもヒディング采配は抜群だったなあ。やはり、2大会連続でチームをベスト4に進めた実力は並じゃないな。
 



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/915