アクセス解析
2006年7月11日

ネット「わらしべ長者」家に到達

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 07. ニュース
 インターネットの力でペーパークリップを家に換える――そんな夢を持って物々交換の旅を続けてきた男性が、ついにその夢を実現した。

この話を知ったのは丁度、カイル氏がスノーモービルを手に入れたころだったが、もう、家を手に入れてしまったのか。
  
つい最近、TV番組でもうすぐ家を手に入れる直前まで来ている、という話を放映していたが、ついに・・・・。
 
1年かからず、クリップが家に変わるとは凄いなあ・・。
 
もちろん、いまから同じことをやっても必ずしも同じようなことが出来るとは限らない。最初に考えて実行したからこそ、話題になり、ラジオなどでもとりあげられたからこそ、あっさりと偉業?を成し遂げられたわけだが、それにしても考え付いて、実行までしてしまうのがアメリカだなあ・・・。
 
・・とか思っていたら、別のTV番組で、日本にもひたすら全国の全ての駅の写真を撮って回っている人とか、普通の人がしないことをやっている人がたくさんいることを知る・・。
 
こういう突拍子もつかないことをコツコツやってしまう人がたくさんいるから、世の中というものは変化していくのかもしれない・・・。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/939