アクセス解析
2006年7月21日

ミッション・インポッシブル3観た。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム

cover


連休中にMIⅢ観た。


前2作を超える作品!というふれこみだったが、実際は、1と2を足して2で割ったような感じの作品だった。


2の監督がジョン・ウーだったため、アクションは今回の方が落ちる。ただ、サスペンス的な内容とアクションのバランスは今回の方が良いかも。特に最初の導入部分は、ぐっと人をひきつける演出になっているのは良かったかな。


ま、オチは途中でなんとなく予想できましたが・・・・。 


わかりやすい映画なので、アクション好きの人は見に行くと良いと思います。


 
・・・なお、この記事を読んだ5秒後に、このブログは自動的に消滅します。ボンッ!



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/944