アクセス解析
2006年7月26日

これは何?

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

クイズです。以下の文章は何についてかかれたものか、答えなさい。
 
 
「新聞の方が雑誌よりいい。
 
街中より海岸の方が場所としていい。
 
最初は歩くより走るほうがいい。
 
何度もトライしなくてはならないだろう。
 
ちょっとしたコツがいるが、つかむのは易しい。
 
小さな子供でも楽しめる。一度成功すると面倒は少ない。
 
鳥が近づきすぎることはめったにない。
 
ただ、雨はすぐしみこむ。
 
多すぎる人がこれをいっせいにやると、面倒が起きうる。
 
ひとつについてかなりのスペースがいる。
 
面倒がなければ、かなりのどかなものである。
 
石はアンカーがわりに使える。
 
ゆるんでものがとれたりすると、それで終わりである。」
 
 
さて、わかりましたか?
答えは・・・・・


 
 
 
答えは・・・・・
 
 
 
 
 
 
「凧あげ」
 
  
↓問題はドラゴン桜 (13)より。
 
cover


この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/948