アクセス解析
2006年7月31日

ヨーホーホー

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム

cover


パイレーツ・オブ・カリビアン2を鑑賞。アクションあり、笑いあり、CGを使った迫力映像あり、で楽しめる映画でした。


やはり、ジョニー・デップが上手い。この映画を見れば、ジャック・スパロウ好きになることは間違いないでしょう。


ただ、ちょっと長いのが難点。2時間半、しかも、椅子が硬かったので、かなりお尻が痛くなってしまった。しかも、ちょうどいいとろこで、「3に続く」とは・・・・ちょっと、ショック。


まあ、最後がすっきりしないけれど、とりあえず、2時間半楽しみたい人は見に行くと楽しめる映画だと思います。


なお、パイレーツ・オブ・カリビアンの1話目をきちんと見直してから行った方が話がわかりやすくてよいでしょう。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/949