アクセス解析
2006年8月26日

ザ・一言集

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

このブログでは、記事の後に「今日の一言」という形でワンコメント入れることが多いのですが、記事の内容とは全く関係無しに、映画やテレビ、アニメなどで耳にしたフレーズを載せていたりすることもよくあります。
 
今日、過去の記事を読んでいたら予想以上にたくさんの一言がありました。特に意味はないけど、ふと思いついたので、今回、抜き出して集めてみました。
 
ま、暇のある方はご覧下さい。
 


 
(今日の一言)
きーくん、ひよこじゃないっピーーー!!  by おじゃる丸
 
(今日の一言)
奴の動きが読めぬっ!!   by ラオウ(北斗の拳)
 
(今日の一言)
やはりもののけの類かっ!!   by もののけ姫
 
(今日の一言)
なんちゅー、モロい船じゃ。  by ナウシカ
 
(今日の一言)
いい娘だろ?・・・・手ェだすなよ。  by 紅の豚
 
(今日の一言)
サッカーは強い奴が勝つんじゃない。勝った奴が強いんだ!  
 
b y シュナイダーくん(キャプテン翼)
 
(今日の一言)
落ち着くんだ.素数を数えて落ち着くんだ 
 
 by JoJoの奇妙な冒険
 
(今日の一言)
わしが男塾塾長江田島平八であーる!!
 
(今日の一言)
私はやるべきことはやっているわよ! by しずくの姉 (耳をすませば)
 
(今日の一言。というか1シーン)
「みーんな、プーマのスポーツシューズ買ってもらってるんだから。」
「みんなってだれェ?」
「かこちゃんだべ、めぐちゃんだべ。それからやっちゃんにのんちゃん。」
「ほーれ、たった4人でねぇかぁ。」
 
 by   おもいでぽろぽろ
 
(今日の一言)
親父にだってぶたれたことないのにっ!  by アムロ・レイ
 
(今日の一言)
宝くじが当たる確率は、ここに雷が落ちてきて死ぬのと同じ確率なんだぜ。  
 
by グッド・ウィル・ハンティング
 
(今日の一言)
ハーイ、バブー、チャー
 
(今日の一言)
「私は恫喝しているんじゃないんです。声が大きいだけなんです。」 
 
by  鈴木宗男
 
(今日の一言2)
さんざんっぱら世話になっといてなんだけど、アンタ、逮捕するよ。
  
 by  劇場版パトレイバー2
 
(今日の一言)
いや~、困ったでござるよ、一休さん。  by 新衛門さん
 
(今日の一言)
成せばなる
成さねばならん 何事も
成してもならんこともある
 
(今日の一言)
ハッピーエンドとはハッピーがエンドすることだ。
 
by 武田鉄矢
 
(今日の一言)
とぼけた顔してババンバーン、バンバンババババババババーン
 
(今日の一言3)
ハッ、ハッ、ハッ。見ろぉ!人がゴミの ようだァッ!  by  天空の城ラピュタ
 
(今日の一言)
萌えた、萌え尽きたぜ・・・。
 
(今日の一言)
速く動こうと思うな。速く動けると知れ。  by  マトリックス
   
特別な人間になろうと思うな。特別な人間であると知れ。
 
by マトリックス改造バージョン
  
(今日の一言)
ウリィィィィィィィィィィィッッッッッッッ~~~~~~~~~~!!!!!
貧弱、貧弱ゥゥゥゥゥゥゥ~~~~!!
 
(今日の一言)
お げーーーんき でーすかあーーーーッ?
わ た し は げーーーんき でーーーーーす!!
 
by 岩井俊二・監督  「ラブレター」
 
(今日の一言)
エクスペクト・パトローナム!
 
(今日の一言2)
アツはナツいぜ!
 
(今日の一言)
Togetherしようぜ!!
 
(今日の一言2)
矢沢もシャバダバよ。
 
(今日の一言)
気合だーーーーっ!!  by アニマル浜口
 
(今日の一言2)
「音を完全に消してしまっても見るとこが出来る映画こそが、本当に良い映画だ。」
 
by スティーブン・スピルバーグ
  
(今日の一言)
人生つらいってゆーじゃなーい。
でも、せっしゃおもしろいんですからー
せっぷく
 
 by 両津勘吉
 
(今日の一言2)
ひ、ひ、ひ、ひゃまおか~~~~~~っっっっっ!!!
 
by 富井副部長
 
(今日の一言)
ズッコ~~~~ン!!  by  スラムダンク
 
(今日の一言)
ハナクソの秘密をそっとハナクソォ~~ッ!! by  天津飯(ドラゴンボール)
 
(今日の一言)
おみゃーさんは、お宮さんでねーか?
 
(今日の一言)
知らなかったのか?男の誕生日と血液型は、付き合う女によって変わるんだぜ。
 
by ルパン三世
 
(今日の一言)
痛みにこらえてよく頑張った。感動した!


この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/975