アクセス解析
2006年9月20日

携帯落とした!

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 18. 顔面神経麻痺

針治療44回目が終了。いまだ、完治せず・・・。
 
ところで、治療の際、邪魔にならないように携帯電話をかばんの中に放り込んでいたのだが、どういう具合にか隙間から携帯電話が落ちてしまっていたらしい。
 
そういう日に限って、治療の後、いつもはすぐに取り出すのに、すぐに携帯電話を取り出さなかったりして、家に帰ってからかばんの中に携帯がないことに気がついたりするわけで・・・。
 
ま、落としたところが予想がつくので慌てることは特になかった。が、自分の携帯に電話を掛けてもなぜかつながらない状態なので困ってしまう。(どうも、拾った人が電源を切ってしまったらしい。)
 
何回掛けてもつながらなかった。が、6時頃、弟がかけたら(その直前に掛けてもつながらなかったのに)突如つながる。落とした場所はやはり病院だった。
 
後は回収するのみ。でも、携帯を持ち始めてから始めて落としてしまった。
  
予想外のアクシデントが発生してしまった、針治療44回目なのでありました。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/993