アクセス解析
2006年9月29日

ウイルスセキュリティZERO購入

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト
cover
 
使っていたウィルスセキュリティの期限が切れたので、更新料がゼロ円になったウイルスセキュリティZEROを新たに購入しました。
 
以前、使っていたウィルスバスターがバージョンアップするたびに重くなって、パソコンがしばしば落ちたことを思えば、このソフトは軽くて実にいいです。
 
このソフトを周りに薦めたとき、「そんな安いソフトで大丈夫なの?」と聞かれたが、結局、1万円で1万本売るか、2千円で5万本売るかの違いだと言って回って納得してもらったのを思い出す。って、ソースネクストの営業マンか、私は。
 
しかも、今回からは、10年先まで更新料が無料。ということで、さらにコストパフォーマンスが良くなったし、ますます人にすすめそうだ・・・。
 
10年先まで使えるとはいっても、OSに対してのライセンスなので、まあ、パソコンを買い換えると又買う必要はある。が、それでもコストパフォーマンスは非常にいい。オススメのソフトである。
 
ソースネクストは、この更新料無料作戦の結果、シェアを大きく伸ばしているということだ。また、マイクロソフトが次のOSでウィルス対策ソフトを標準でつけようとしているという話もあるという。シマンテックやトレンドマイクロは近い将来苦労しそうだ。
 
ま、ユーザーにとってプラスになる施策を打ち出したところが、最終的に成功をつかむことになるといえそうです。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1091