アクセス解析
2006年10月16日

宅建試験受けたんですけど・・・

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

諸事情から昨日、宅建の試験を受けたのですが・・・・
 
点数は合格するかどうかのギリギリの微妙な点数となってしまいました。民法がチョー厳しい感じでした・・。
 
しかし、試験の内容以上に困ったことが起こりまして、それが試験中に顔に強烈な負担かかかったという事実。もう、試験時間が1時間を過ぎるころから、右の頬を必死にマッサージしながら受けるハメになってしまいました。
 
顔面神経麻痺発症から9ヶ月。これだけ経って回復してきていると思っていたのに、これほど顔にダメージが来るとは、なかなかヘビーな感じであります。
 
しかも、前日に鼻をかんだ際に大量の鼻血が出たので、試験中にまた出るのではないかとビビったり、例によって肩こりがひどくなるし、と満身創痍の状態でありました。
 
ま、そこまで体を犠牲にして苦労して受けたので、合格してくれれば良いのですが・・・。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1104