アクセス解析
2007年3月19日

Inspiron1501が届きました。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

inspiron1501


会社で購入したInspiron1501がようやく届きました。


シルバーボディーがスタイリッシュで、実にカッコイイ感じです。
・・・っていうか、業務用で使うにしては、かっこ良すぎる気が・・・。


Inspiron1300と比べると、デザインがかなり洗練されています。個人用として使うなら、かなりいかもしれません。


Inspiron1300はUSBポートが左側についていたため、右利きの人間がマウスをつなげるには多少不便でしたが、Inspiron1501はポートが右と後ろについているので、使い勝手が少しよくなっています。クレームがついたのかな?


ディスプレイは15.4インチにしましたが、かなり広い感じです。14インチのノートパソコンと1.4インチしか変わらないはずなのに、結構印象って変わりますねえ。


OSをVistaにしたら、メモリは1Gは必要だったと思いますが、XPにしたので512Mでもさくさく動いています(ま、新品なので当然といえば当然ですが)。CGを作ったりするのではなければ、これでも充分のようです。


3年間の保証をつけても、値段は10万切るわけで・・・。


やっぱり個人用のパソコンも買おうかなあ、などと改めて思ったりした次第であります。


Inspiron 1501


★デルのパソコンはクーポンの割引やキャンペーン情報が数日おきに変わっていくので、よくチェックしないと、同じ機能なのに数千円単位で差が出てくるので注意が必要です。


DELLのInspiron シリーズのお買い得情報inspiron1501


inspiron1501


(関連記事)
・またまたInspiron1501を購入しました。
・Inspiron1420かInspiron6400か迷った末・・・
・Inspiron1526を購入。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1188