アクセス解析
2007年3月13日

日興上場を維持。悪質性なし?

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 07. ニュース
東京証券取引所は12日、不正会計問題を受けて上場廃止の是非を検討していた日興コーディアルグループの株式(東証1部)について、上場を維持すると発表した。


 当初は上場廃止する方向で調整していたが、カネボウや西武鉄道など過去の上場廃止の例と比較し、廃止が必要なほど悪質性はないと最終的に判断した。


やった~!やりおった~!エゲつな~!


散々、ライブドアよりも遥かに悪質といわれていたのに、「悪質性なし!」とは・・・。なかなか、恐れ入りました。新興企業のよくわからん奴は潰してもいいけど、規模もでかいし、昔から付き合いもあるし、また証券システムに負担がかかっても困るし、ということでお咎めなしにした・・・て感じでしょうか。


ルールよりも、お仲間が大事。日本的スーパー解決。バンザイ!


日本では問題があっても、大きいとそれだけで潰すに潰せずお目こぼし、というパターンが多いような気がしますがそれでいいんでしょうか・・・・?(ホントはいろいろと裏でお金が・・・!?)



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1184