アクセス解析
2007年4月18日

ホントにど~でもいいですよ、な話。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

知らなくても全然困らない、どうでもいい話。


cover


実写映画化が決定したヤッターマンのエンブレムが「パンツ」にしか見えないこと。


ど~で~もい~いですよ。


cover


熊田曜子のそっくりさんで、放火魔でもある「くまぇり」を検索したときに、その横に熊田曜子本人がピースサインをしながら出てくること。


ど~で~もい~いですよ。


歌手の「スガシカオ」を「シガスカオ」と呼んでしまうこと。


ど~で~もい~いですよ。


相変わらず、このブログのメインテーマのマーケティングの記事が少ないこと。


ど~で~もい~い・・・・・・って、よくないっ!あい、とぅいまて~~ん。


本当にどうでもいい話でした・・・・。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1206