アクセス解析
2007年5月 7日

スパイダーマン3を観ました。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム

cover


5月1日にいきなりスパイダーマン3を観ました。映像もストーリーも非常によく出来ていて、スパイダーマンのことをよく知らない人でも楽しめる作品でした。


感心したのは、3つの敵を同時に相手にしているのに、話が複雑にならず、観ている人が混乱することがない、非常によくできたストーリーの作り方と展開。通常、こういうふうに同時にいろいろな敵が現れると、話が複雑になるか、それぞれがバラバラになってしまうことが少なくありませんが、この映画はその辺が非常によく作られています。


映画自体はハリウッド映画!という感じですが、ストーリーは近年稀に見る?ハリウッドらしくない、よく練りこまれたストーリーだったと思います。


ただ、最後、爆発で死ぬ青年が、最初から最後まで踏んだり蹴ったりでかわいそうな気もしましたが・・・。


これは映画館で見る価値のある、そんな映画だと思います。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1214