アクセス解析
2007年9月18日

初めてワンセグをまともに使った。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

ほんのちょっと前に携帯を新機種に代えた。オサイフケータイやら、ワンセグやらいろいろと機能が付いている奴。


ただ、これらの機能、なかなか使う機会がなかったのだけれど、連休中、ようやく使う機会がありました。噂どおり、結構キレイに写りますねえ。車についてるカーナビ付属のアナログチューナーぐらい汚いのかと思っていたら予想以上に使えて、ビックリです。結構、暇つぶしに使えそう。


オサイフケータイの機能の方は・・・どうなんだろ、使う機会あるのかな。Edyとかはコンビにでも使えるけど、あまり使うことないなあ。モバイルSUICAとかは関東の方にいないとますます使う機会ないし。ま、そのうち機会があったら使ってみよう。


この携帯を買い換えるのに使った費用は1万円ちょっと。まだ、全然元が取れてないだけに、もっと使いこなせる機会がいるなあ、と思ったり・・。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1286