アクセス解析
2007年12月28日

年末・年始、暴飲暴食は控えめに!

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

今年もあと数日で終了しようとしています。ホント、時が経つのは早いものですねえ。


そういえば、顔面神経麻痺を発症してからもう少しで2年が経ちます。相変わらず、完治してないけど・・・。


思えば顔面神経麻痺を発症した大きな原因がこの年末年始の飲食や飲酒でした。胃腸に負担がかかって機能が低下し、そのために免疫力が下がったせいでウィルスにやられてしまったのでありました。よくよく気をつける必要があるといえそうです。


ま、気をつければ、別に問題ないんですけどね・・・。


・・・とか、何とか言いながら、今年も早速ネットでカニやらふぐやらを取り寄せて食べました。非常に美味しかったです。暴飲暴食に気をつけた上で、美味しい思いをしながら今年を終えることにしたしましょう。


かにのセット
かにのセット


ふぐのセット
ふぐのセット


牛肉のセット
牛肉のセット



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1322