アクセス解析
2008年1月22日

東芝 VARDIA RD-E301を購入。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

TOSHIBA VARDIA RD-E301
TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD300GB RD-E301

地上・BS・110度CSデジタルチューナー付でHDD300GBのHDDレコーダーを購入しました。引越し以来、次々にいろいろなものを買っていますが、またもや大きな出費。


所有していたテレビ・ビデオはすべてアナログだったので、初めてデジタル放送というものを見れるようになりました。・・・・が、テレビはアナログのままなので画質は変わらず。残念。


しかし、地上波にBSデジタル放送にCS放送まで含めると、どんだけチャンネル数があるんだよ!とつっこみたくなるほど数があります(契約しないと見れないけど)。これにYoutubeやらGYAOやらヤフー動画やらのインターネット動画もあるし・・。これじゃあ、時間がいくら合っても足りませんねえ・・。


NHKがまた不祥事を起こして「未納者が増える!」といっていますが、これだけ番組があるともはやNHKはなくても全然構わないという気がしますが・・・。


ま、何はともあれ、またさらに快適な生活を送るための手段が増えて、めでたいことです。


(今日の一言)
なんかバタバタしていてブログを書くことができません。時間がないわけではないのですが、気持ちに余裕がないとなかなか書けないものですね。


でも、いったん期間があくと、更新自体が完全に止まってしまいそうなので、なんとか頑張りたいと思います。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1328