アクセス解析
2008年5月28日

この時期はなんだか・・・

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

どうも毎年この時期は、やる気が落ちる・・・。


去年も、この時期にそんなことをブログで書いていたような気がする。ま、いいんだけど。


相変わらず、時折鼻血・・・・。ま、いいんだけど。


健康診断の結果。コレステロールがたまってます、とのこと。
オー、グレート・メタボ・マスターへの道。


どうでもいいけど、最近、異常に朝早く目が覚める。昨日なんか夜中1時過ぎに寝て、朝4時半にはパッチリ目が覚めてしまった。最低6時間は睡眠が必要な体だと思っていたが・・・。運動でもして、体をもう少し使え、ということかな?


・・・と、まあ、つれづれなることを書いてみました。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1393