アクセス解析
2008年6月12日

なんか疲れた・・・

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

なんか一日に何役もこなしていたらぐったり疲れました・・・・。


朝、営業。その後、経理業務(3社分)。さらに会社で誰が何枚コピーをしているのか、何枚プリンタで紙を印刷しているのかを把握して紙の無駄遣いを減らそうということになり、全社員のパソコンの設定など。その後、契約書の作成なども・・・。


いや~なんて働き者な私。よく同時に、いろいろやってるな~。これで、遠出が加わったり、力仕事が加わったりしたら、病気になるかもしれません。まあ、5時過ぎにはしっかり帰るようにはしているのだけれど・・・。


ただ、自分でも気がつかず、意外とダメージが残ります。特に例の顔面神経麻痺の影響で、顔に来ます。うーん、ほどほどにしておかねば・・・などと思った一日。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1398