アクセス解析
2008年7月22日

Think difficult

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

最近は、どの業界もいい話を聞きません。


物の高騰やら、建築基準法の改正などに見られる官製不況やら、サブプライムローンやら・・・いろいろなものが関係しているとは思うのですが、みんな、「苦しい」「大変だ」といっているような気がします。


派遣業界やら消費者金融やら、マンションの開発業者やら、つい少し前まで絶好調が伝えられていた企業も、あっという間に苦境に陥る様をみると、まさに諸行無常な感じですが、そのスピードがあまりにも速すぎるような・・・。


・・・・ということを急にゴチャゴチャと考え出すことが増えていて、「Think different」ならぬ、「Think difficult」な状態。クソ暑いせいかな?


もう少し、エネルギーがあふれ出すような方法がないかなあ、などと思ったり・・・。


(ちょっと夏バテ入ってるのかも?)



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1410