アクセス解析
2008年8月18日

今年の夏はもう終わり?

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

昨日は一気に温度が下がり、寒いくらい。もう、夏も終わりなのか・・・と思ったら、今日はやっぱり暑そうだ。


盆の花火大会は打ち上げが始まる直前から激しく雨が降り始め、散々でした。(ま、私は家から見えるので直接の影響はなかったのですが。)中止にこそならなかったものの、あっちこっちからやってきている人や、わざわざお金を払って場所を確保している人などは、おそらくびしょ濡れでしょう。踏んだり蹴ったりですね。


いつも使っている道が花火大会の前は恐ろしい渋滞になるため、今回は普段使わない隠れた山道を使って移動。渋滞に並んだら1時間以上かかるところが20分かからず移動できました。


・・・とまあ、特に書くこともなくダラダラと。いろいろあったけれど、今年も夏の終わりは近そうです。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1417