アクセス解析
2009年1月14日

オヤジ、キテます!

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 07. ニュース
奈良県三郷町の会場で11日に実施された2008年度の第2回一般用医薬品登録販売者試験で、置き薬販売業の男性(54)=大阪府豊中市=が息子(20)の替え玉として受験していたと、同県が13日、発表した。男性はパーマを掛けて臨んだが、会場で試験官に見破られた。


 男性は息子に内緒で受験の申し込みをしており、「(男性の会社に勤めている)息子に資格を取らせたかった」と話しているという。


昨日は父の誕生日でした。ハッピーバースデー。


しかし、この記事の父親はスゲー。よくばれないと思ったものだ。ぶっ飛びすぎて逆に感心。


私の父はさすがにここまではしないけれど、でも、結構、変なことしがちなので、監視する必要あるかも!?


まあ、世の中にはホント、いろいろな人がいるもんです。


ビジネスマンの父より息子への30通の手紙  父親の品格  父親がわが子に必ずやっておくべき30のこと―「仕事人」と「よき父親」を両立させる方法



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1452