アクセス解析
2009年3月19日

紀香&陣内わずか2年で離婚か

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 07. ニュース
女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)が離婚に向けた話し合いをしていることが18日、分かった。2人はすでに別居している。紀香と陣内は、2007年4月に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。トップ女優と芸人の結婚は、当初から「格差婚」と言われていた。紀香は先月24日、都内で行われたイベントに出席し「人生これからもいろいろなことがあると思います」などと意味深な発言をしていた。


安室奈美恵とか竹内結子とか、結婚して子供まで作ったのにすぐに離婚する芸能人は多いが、あれだけ大々的に結婚式をしたり、恋愛ソングを歌ったり、愛がテーマの映画に出ていた人間が、あまりにも短い期間で離婚すると、なんか詐欺のような気がする。


太っている芸能人が痩せてダイエット本を出した後、リバウンドですぐに元に戻ったりするときと同様、それはイカンだろと強く思うが・・。


ま、大恋愛して結婚してもすぐ離婚する人もいれば、死ぬまで一緒にいる人もいるので人それぞれではあると思うけれど、それにしても早すぎるわなあ・・・と思う。


紀香バディ!


紀香バディ!



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1471