アクセス解析
2009年5月29日

気がつけば3週間

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

前回、ブログを更新してから気がつけば3週間も経っていました。かなり空いたな・・。


どうも、5月、6月は毎年、気力が下がる傾向があるような気が。しかし、あっという間に3週間とは時間が経つのはやはり早いものです。


ところで、久しぶりに「ウォーリーを探せ!」の本を手に入れて遊んでみました。久しぶりにやると、なかなか面白いものです。


ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく


ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)


こういうことをしながら、少しずつ気力を高めていこうかな、などと思ったり・・・。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1483