アクセス解析
2009年7月21日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観た

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観ました。前作の「序」がほぼテレビのリメイクというかダイジェスト版というかという形であったのに対し、ほとんどオリジナルストーリーの今作。


それほど期待してはいなかったのですが、予想していた以上に良い出来でした。


ストーリーもすっきりしているし、かといって世界観は今までのものがしっかり維持されているし、迫力・テンポも良い。最後の方なんかちょっと鳥肌が立つようなところもあり、これはかなり良い作品だと思います。


これは映画館に見に行っても、ハズレではない・・・といえるでしょう。


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1499