アクセス解析
2009年7月21日

「トランスフォーマー:リベンジ」も観た!

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 10. 映像・ゲーム

トランスフォーマー:リベンジ


「トランスフォーマー:リベンジ」も観ました。こちらも映画としてはかなり良い出来で、「ターミネーター4」よりも戦闘シーンも多いし、派手で目を引くCGいっぱいの見所の多いつくりで、最初から最後まで楽しめる作品でした。


(これを観ると、「ターミネーター4」の方は戦闘シーンの少なさで負けており、トランスフォーマーのほうにはない心理描写の部分にも力が入っていなかったので、総じて厳しい作品となっている。)


もう、理屈も何もなく、ただただアクション!頭を使わず、楽しめる作品。


これも映画館で観るに値する作品だと言えると思います。


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1500