アクセス解析
2009年10月27日

ドリコム、ブログ事業から撤退。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 08. WEB
ドリコムは10月26日、ブログ事業をライブドアとガイアックスに譲渡し、同事業から撤退すると発表した。経営資源をエンタメウェブ事業とアドソリューション事業に集約する。


ドリコムって携帯コンテンツとかmixiアプリとか作る会社になってたんですね、知らない間に。


最初のころ、「ゴールドラッシュのときに、金を掘るんじゃなくて、金を掘る人にジーパンを売っていた会社のように、我々もそのようなビジネスを目指す」・・・ということで、ブログ事業を始めた・・みたいなことを社長が行っていたような気がしますが、すっかり掘る人の方にいってしまいましたか・・?


・・・時の移ろいは残酷です。このブログのトップページのサイドバーにあるリンク集はドリコムの奴なんですが、そのうち別のに代える必要があるんですかね・・・。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1526