アクセス解析
2010年2月10日

レーシック治療受けてきました。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

ということで、ついにレーシック治療受けてきました。


手術時間は5分程度。レーザーを照射していた時間も実質片目20秒もなかったのではないでしょうか。作業は手なれたものでした。


一緒に受けた弟はお昼に受けて夕方ごろには視力0.03から1.2を超えるところまでアップし、部屋の隅の小さな文字が見えるまでに。私は目の表面部分を切り取ってしまうエピレーシックという種類の手術のために、表皮が再生されるまで視力は上がらず、現時点では視力は0.2ぐらい。しかも、2日間ほど目が痛くてほとんどあけていられたかったし、大変でした。(ようやく収まってきました)


あとは、時間が経てば視力が上がってくるはず。どうなるか、楽しみです。


・・・しかし、メガネを掛けていない自分の顔を鏡ではっきりみると、すごい違和感を感じます・・。




この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1544