アクセス解析
2010年3月 2日

エピレーシックうけてから3週間。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

レーシック治療を受けてから3週間目が過ぎました。検査の結果、左目の視力が0.9、右目が0.6にアップしておりました。おお、順調に上がってる・・・。


ただ、右目は視力は上がっているものの、基本的に近くも遠くもボヤッとした感じで、非常に見にくい。何故だろうか?顔面神経麻痺したせい?わからないけど、そのせいで、右目はあまり視力が回復したと感じにくくて残念。レーシックを受けた人のブログとかを読んでいると、こういう見にくい状態が続く人は、半年から1年後に視力がまた下がって再手術になることもあるようで、ちょっと不安かも・・。


ただ、パソコンに一日向かっていてもあまり疲れなくなった。やはり視力0.03の目を矯正するためのメガネは目に恐ろしく強い負担がかかっていたようだ。それがなくなっただけでも良しとしよう。


もう少しで1ヶ月。あともう少しぐらい視力は上がって欲しいですが、さてどうなるでしょうか。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1547