アクセス解析
2010年3月27日

このブログ、スタートから6年が経過。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

気がつけばこのブログがスタートしてから6年が経ち、7年目に突入。なんと!!


もうそんなに経つのか。最近は更新頻度が落ちているものの、よくもまあ続いているものだ。この間にSNSやらツイッターやらいろいろ出てきたけど・・・ブログ一筋?で頑張ってます。


当初、コメントをくれたりトラックバックしてもらったブログや、またこちらからリンクをしていたブログもかなりの数が更新されなくなったり、知らない間に消えてなくなってしまった。それを思えば、頑張っている方かな?


ま、この調子でマイペースに続けていきたいと思います。


(マーケティングの話は最近、完全にどっか行ってますなあ・・・・。)



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1556