アクセス解析
2010年4月12日

エピレーシックを受けてから2ヶ月目。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

エピレーシックを受けてから2ヶ月目が過ぎました。とうとう左目の視力が1.5に、右が1.0ぐらい?になりました。上がってくるまで長かったけど、かなりパワーアップ。相変わらず、右目はボヤッとするけれど・・・。


今回、東京にいる弟もレーシックを受けるため検査に。結果は、なんと、私と同じエピレーシックを受けることに。目の表面バッサリ切り落とします。


これでレーシック治療をうけるのは家族4人目です。受ける前はどうなるものだろうと多少不安もなくはなかったですが、いまや、めがねなしでは動けなかったことも忘れるぐらいの好調の状態。


意外と受けてみると、さっさと受けておけば良かったな、と思うものなのかもしれません。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1563